Before                         After

(来店状況)
初めてのご来店。

(お客様の希望)
毛先のパサつきが気になる。
ひらがるのであさまりを良くしたい。
朝が簡単なスタイル。

(担当からの見解)
ヘアスタイルは普段セットに時間がかけられないとの事でしたのでシンプルなボブスタイルを提案させてただきました。時期的に乾燥しているのと、カラーリングでのダメージで毛先にパサつきがありましたので、髪に必要なアミノ酸を整えて、カラー剤に髪に必要な栄養分をいれて塗布して、シャンプー前に残留有害物質を除去をして徹底的なダメージレスでの施術をさせていただきました。

(本日の施術)
カット+カラー+美髪再生トリートメント+艶髪サプリデトックス

(結果)
髪内部にアミノ酸を整えて、生活ダメージの原因である残留有害物質を除去させていただいたことにより、毛髪内部のカラー剤の染料も安定して、ハリコシ感とツヤ、まとまりが非常によくなりました。

(今後の見通し)
毛髪はもちろんですが、頭皮のケアもサポートさせていただきます。ご自宅でのヘアケアがとても大切になっていきますので、まずはお客様にあった最適なシャンプー剤、トリートメント剤もどういったのが合うのかをご案内したいと思います。

ヘアケアマイスターYu-dai

髪質でお悩みなら戸塚の美容室コム・セ・ボに是非一度美髪体験を!
ご予約は
045-862-4768
もしくはトップ画面からネット予約受付てます。
毎週火曜日定休日【月に1〜2回水曜日定休】
月・木・金・土・日曜日
9:30〜19:00
水曜日
9:30〜17:30
横浜市戸塚区戸塚町157フタバビル2F 髪質改善美髪専門サロン美容室コム・セ・ボ