【来店状況】
2回目

【お客様の希望】
長さは前回と同じスタイルで後頭部にボリュームをだし、襟足はタイトにした前下がりのグラボブ。
カラーは前回明るめだったが、落ち着いた色味で外人風カラーがご希望です!

【ご提案】
柔らかい髪質でボリュームがでにくいので、表面を短くするのでなく、襟足をタイトにする事で前回同様ボリュームをだし、前回のハイライトカラーを活かしてアッシュ系のお色で外人風に!乾燥している時期ですので髪内部にアミノ酸をしっかりと整えて、ダメージホール補修トリートメントをさせていただきたいと思います。

「本日の施術内容」
カット+艶髪サプリデトックス
ダメージホール補修トリートメント

「結果」
乾燥によるパサつきがありましたが、神内部にアミノ酸と補修トリートメントを併用することで、パサつきがなくなり、ツヤがでてきました!髪全体にまとまりもでて、扱いやすい髪質に。

「担当からの美髪アドバイス」
とても乾燥しやすい乾燥毛なので、ドライヤーの乾かし方、お出かけする前のアウトバストリートメント(クリームタイプ)の使用で、保湿してあげて乾燥から毛髪を守ってあげるようにアドバイスをさせていただきました。

ヘアケアマイスターYu-dai

髪質でお悩みなら戸塚の美容室コム・セ・ボに是非一度美髪体験を!
ご予約は
045-862-4768
もしくはトップ画面からネット予約受付てます。
毎週火曜日定休日【月に1〜2回水曜日定休】
月・木・金・土・日曜日
9:30〜19:00
水曜日
9:30〜17:30
横浜市戸塚区戸塚町157フタバビル2F 髪質改善美髪専門サロン美容室コム・セ・ボ