【来店状況】
初めてのお客様

【お客様のご希望】
傷んでいる毛先を切ってほしいけど、長さはあまり変えたくない
カラーの褪色が、早いので色持ちを良くしたいのと
冬なので落ち着いた色で、できるだけ傷めず染めてほしい!

【担当からの見解】
毛量はたくさんありますが、細毛ですので傷みやすく、
カラーリングの色落ちもとても早いと思われますので
カラーは根元と中間、毛先でお薬を塗り分けてできるだけ負担が少ないように塗布。
やはりダメージ部分がある中間~毛先にかけてアミノ酸で毛髪内部を整える
美髪再生トリートメントをしてからの施術をご提案。

【本日の施術内容】
カット+カラー+美髪再生トリートメント+頭皮リラックスケア

【ダメージ履歴】
毛先はカラーの繰り返しと乾燥によるパサつき、吸水毛。

【結果】
ダメージ部分にアミノ酸と良質なミネラル分を補った事で潤いがでて、自然なツヤ感がでました!
髪内部に栄養分もしっかり浸透させていますので、色持ちもいつもより良いと思います。

【今後の見通し】
カラーの色持ちも毛髪のダメージ、ご自宅でのヘアケア、シャンプーの仕方、シャンプー選びなど
とても大切になりますので良いアドバイスができればと思います。
髪内部を整え事はとても重要ですが、カラーに含まれる残留有害物質も取り除く事も
髪、頭皮にとても必要なので次回、施術ができればと思います。

ヘアケアマイスターYUーDAI

Before

 

After

髪質でお悩みなら戸塚の美容室コム・セ・ボに是非一度美髪体験を!
ご予約は
045-862-4768
もしくはトップ画面からネット予約受付てます。
毎週火曜日定休日【月に1〜2回水曜日定休】
月・木・金・土・日曜日
9:30〜19:00
水曜日
9:30〜17:30
横浜市戸塚区戸塚町157フタバビル2F 髪質改善美髪専門サロン美容室コム・セ・ボ